
Category : スポンサー広告

*2011/5/11のぷぺちゃん**

Category : *プーペ
2011y05m12d_112631561ロゴ
- みつあみロング
- ハートエフェクト/11BJ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- 口紅011
- マニキュア011
- ネコ目マスカラ/br10F
- カラーコンタクト019
- チーク020
- アイシャドウ006
- レース付け袖/wh11DJ
- パールピアス/pk10HJ
- キルティングハートバッグ/pk09L
- でかニットリボン/pk10L
- 森のきのこマット/pk10LJ
- pupeフレグランスボトル/10CJ
- ドットマリッジリング/10F
- ハートパヴェリング
- ラブリーハート/pr10D
- レースイチゴワンピ/wh11BJ
- レースミニスカート/pk10C
- サイドフリルワンピ/pk10L
- パプリカソックス/wh11DJ
- チェリーフリル靴下/wh11B
- フラワーブーティ/pk11CJ
- パールフリルチョーカー/09F
- 雪の結晶アンクレット_08L
- レースチョーカー/09F






オリエンタルアイテムが解禁でフリマに入り浸っってたw
この時期、ぷーぺに対してモチベーション低くてほとんど買ってないの。
今、みると欲しい!ってゆうのけっこうあるんだけどね。
必要最低限しか買ってなかったぁ\(^o^)/
当時の私を殴りたいwww


フリマで買った
でかニットリボンとサイドフリルワンピを使ってみた。
色合いが可愛くていいなと思ったワンピだけど
コーデに使うのけっこう難しいね。
オリエンタルって何?って感じなんで
使いこなせてないよ。笑


*ケンとデート

Category : *プーペ
今年の4/1は泉のリボン以外は特にないのか、、、
とか、思っていたら。


ケンとプペクラが撮れる\(^o^)/

2011y04m02d_020546409ロゴ

デート中






そして深夜に徘徊するケンw
2011.04.01街を徘徊するKEN




3度目***

Category : *プーペ
やってきた



ビューティープーペビル半額キャンペーン


*目     1000リボン  → 500リボン     

*顔     1000リボン  → 500リボン

*ほくろ    100リボン  → 50リボン

*そばかす  100リボン  → 50リボン


※割引キャンペーンは、2/23(水)午前11時まで。



このキャンペーンがくるとなんだかうずうすする。
せっかくだし、整形しようかな?と思い立ち
ビューティープーペビルに通い詰める日々。

目の整形をしようといろいろ合わせてみて
やっぱりやめる、、、その繰り返し。

そして最終日23日の朝。
目の変更はやめよう
くちもとの整形にしよう!

急に思い立って10分くらいで決定。


2011y02m23d_085020954.png
6番のくちもと

2011y02m23d_085122655.png
11番のくちもと


だいすきなおすまし顔から
憧れだったにっこり顔へ。




ここで気付く。

2011y02m23d_085824275.png

ホームサイズだとあまり感じなかったのだけど
拡大すると、なんだかおめめとくちが合わない気がする。


そう思うともう止まらなくなって
こうなったら目も整形しちゃおう!
まさに衝動。



候補は5パターン。
2011y02m23d_101723755.png
ぱっちりおめめが可愛い15番目。


2011y02m23d_101628604.png
やっぱりだいすきな愛着のある4番目。


2011y02m23d_101606699.png
セクシーなにゃんこっぽい14番目。


2011y02m23d_101800423.png
すっきりと愛らしさのある6番目。


2011y02m24d_171300840.png
スクショ取り忘れてたので服が違うけど
セクシーでちょっと生意気な感じのする7番目。



4番と14番で最終的に悩んで
プペともさまにいないし
にゃんこっぽくて可愛い
って、ことで1時間考えて14番目に決定したのでした。


全てパーツが変わってしまったため、劇的ビフォーアフターな感じw
ホームで観る度
「誰?!」とか思うけどしばらくこのお顔で行こうかと思います。

これからも仲良くして頂けると嬉しいです




カントリー**

Category : *プーペ
どうやら、入れ忘れだったとゆう
カントリー風丸襟ワンピ/bl11A


わたしのクロゼにも気付けばそこに。

2011y01m16d_144513429.png

ミステリーイベントで買わなかったので嬉しいにゃ

しかし入れ忘れとか、前代未聞じゃね?
初歩的なことが出来ないと、信用できない。
そんなに難しいことじゃないのに
それが出来ないって本当どうかしてる。





キャッチャーもサラっときていて
今?
と、思ったけど欲しいのだけフリマでゲト。
2011y01m16d_144351154.png
パジャマサロペットの柄がなにげにすき
フリマで投げ売りされてるけどw

レースフリルタイツは使えそうだと思って



投降リボンも2.5倍なので
いそいそと投降しまくってる。
あえてダブりアイテムばっかなのはなんで?とか思うけど
45とか出るとニヤける。





福袋*開封

Category : *プーペ
ジュエル


ロリータ福袋/rd11 AJ
2011y01m13d_120736635.png




ロリータ福袋/pk11 AJ
2011y01m13d_120800892.png




ほっこり福袋/11
2011y01m13d_120828836.png

ほっこり当たり!
可愛いよ







リボン


アンティーク福袋/11A
2011y01m13d_120846200.png

スカート入手出来なかったから嬉しい
ブーツも持ってなかったから良かったぁ。


レトロイチゴ福袋/11A
2011y01m13d_120912721.png

イチゴワンピ、可愛いんだけど襟元が使いづらかったからリメイクされてて嬉しい。




ビタースイート福袋
2011y01m13d_120924771.png

ドットフリルワンピ買いそびれてたから、この福袋買って正解


カントリー福袋/11A
2011y01m13d_120954026.png


.....なんでカントリーだけ袋の柄のアイテムが入ってない???
なんか入れ忘れっぽくない?
これで380Rは本気でおかしいとおも。




カントリー以外はわりと満足
エスニック買っとけばよかったな。
あと、Rクールのぴんくのライダース欲しかったー。
解禁で狙うぜっ!




最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

