
Category : スポンサー広告

久しぶりな感じで*

Category : *プーペ
少し。
放置しちゃいました。
着せ替えとか福袋とかフリマとか....。
inはしてたんだけど。
ブログかくテンションじゃなくて。
それでも遊びに来てくれてみなさま。
ありがとうすきすき!



8月26日のプペちゃん*
20090826.png

ゴスロリワンピ。
ずっと欲しくて。でも買えなくて。
ジュエル導入されてすぐにゲトしたのダブルハート
めためた好みなワンピパンダ



27日と28日はスクショ撮り忘れてた....あせっ


8月29日のプペちゃん*
20090829.png

「POP GAL」の解禁がきてたのでいっぱい買っちゃったねこ
当時。
買おうと思っていたのに撤去日忘れてて買い逃しまくりだったのですねこ
「マニッシュベスト」を買い逃したのはショックだった。
だからやっと巡り逢えて嬉しいねこ
ベストの出品がけっこう少なくてなかなか希望価格のが出なかったんだけど
さっきやっと出逢えて。無事ゲトすきすき!



それにしても背景かわゆ~ダブルハート
この背景ガチで欲しい。


福袋プレゼント
もう眠いから。明日買う。
どれ買おう?ジュエルのはほとんど買っちゃいそうだけど。
また明日アップしようかなアップロードファイル



最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

