
Category : スポンサー広告

ウエディングプペクラ*

Category : *プーペ
迷いに迷って2009年ウエディングで初めて買ったドレス。
着替え終わって、ホームでプペともさんのサムネ見ると同じドレスのお方がハート


嬉しかったので思わずプペクラハート

20090619花恋さんと


いつもステキでうっとりするようなクロゼを見せてくれるプペともサマさとと-ピンクハート
リアルな彼女もキレイなんだろうなぁ~と想像( *´艸`)
バルーンをプレゼントしてくれて大感激ねこキラキラ
本当に嬉しい~(ノ*´Д`*)ノ
ステキな気遣いが出来る彼女。見習いたいわっ(〃▽〃)




そして、私のプペちゃんも。
ウエディング仕様で髪型変更。
ピアスも見えるし可愛くて気に入ってるにこ
ただ、ブーケ持つと髪が隠れちゃって惜しいねぇ.....あんぐり


プペともサマの髪形も可愛くて相当迷ったんだけど
「バラの髪飾り」をこの髪型につけたらすごく可愛い気がしてこちらに。
プペともサマ、お顔が同じだから自分がこの髪型してるような錯覚にもなったり( *´艸`)
双子ちゃんなのですハート







最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

