
Category : スポンサー広告

待ちくたびれて*

Category : *プーペ
ついに

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

なんて想ってたら



エ、エスニック( ̄□ ̄;)!!




裏切るよね~。果てしなく...........顔文字


裏切り切なくて3回もお着替えしちゃった今日。



最初のコーデ*
20090612最初のコーデ

ピンクメインで甘く乙女な感じで。




2番目のコーデ
20090612エスニックコーデ

エスニックきちゃったからせっせとお着替え。
なんか買うのが悔しくて手持ちアイテムコーデ。
エスニックキャミソール。使ったコトないし、何で持ってるのか謎なくらいだけど
今日とゆう日のおかげで日の目をみたよねこ

腕につけるバングルだけは買っちゃった。

ってゆうか、画像でかっ( ̄□ ̄;)!!







新作がきてるコトを知ったので泉に投げたら運よく新作キラキラゲット
早速お着替え。
さほど好みのバッグじゃなかったから売ってしまえ~ハート
そしたら思いの外すぐに売れちゃって、プペクラれなかったkao05


20090612最後のコーデ



そんなわけで今回はちっちゃな画像だねぇ(笑)。


本当は2番目のコーデでスナショ残しておきたかったんだけど
しょうがない。
明日分でまたエスニックっぽくしてみようかな。










最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

