
Category : スポンサー広告

*2011/5/12のぷぺちゃん**

Category : *着せ替え
2011y05m12d_142207872ロゴ
- みつあみロング
- チーク013
- アイシャドウ005
- 口紅011
- ネコ目マスカラ/br10F
- ハートエフェクト/11BJ
- オールナイトコンパクト
- マニフィーク オードゥ パルファン
- カラーコンタクト021
- マニキュア021
- 花飾りヘッドバンド/or11C
- ひまわりヘッドドレス
- たんぽぽ妖精羽/11E
- 大きなひまわり/11E
- たんぽぽとわたげ/11E
- ドットマリッジリング/10F
- フラワーリング/wh09G
- ノースヨーロッパ_11C
- たんぽぽドレス/11E
- ロマンスフラワーチョーカー/gn
- スモックブラウス/yw10E
- お花バングル/gl
- 雪の結晶アンクレット_08L
- 編み上げリボンパンプス/10F
- 星姫アンクレット/10H
- 妖精ピアス/09JJ





何かくる...と思っていたら
★お花の妖精イベント★がやってきた。
妖精すきだなーw
と言いつつも可愛いの多くて嬉しい(^-^)


.....にしてもJエリア高いよ、高過ぎる!!
リボンは増量してるからってゆう理由があるけど
Jは何も変わってないだろがー\(^o^)/
便乗して値上げしないでください。


ひまわり、おっきいね。
いや本当でかすぎるww
以前Jエリアで出たお花買ってないので嬉しいけども(^ω^)

たんぽぽ妖精の羽が持ってる「妖精の羽/099JJ」に似てる!
と、分かっていても綺麗なので買っちゃった(^-^)
Jエリアは追加あるし、高いしで厳選して買わなくちゃだな。












最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

