
Category : スポンサー広告

*メモ -卒業旅行アイテム-

Category : *キャサショ購入記録

2011/3/3~2011/5/6
*卒業旅行アイテム


Jエリア
2011y05m07d_020303146ロオゴ

籐編みランンチボックスはすっごく使える。
右手持ちっていいよね。
他の色も買おうかと思ったけど、あまりにもbgが優秀すぎて
他の色はいらない感じだった。
シャーリング袖ブラウスは袖の部分はあまり好みじゃないんだけど
襟元がすき。あと、ベージュってゆうのも使えるかな、と。

ナポレオンベスト意外と可愛いかも?と駆け込み買い。
ジュエル不足のため1枚しか買えなくて残念。



Rエリア
2011y05m07d_015629180ロゴ

2011y05m07d_020029587ロゴ

かなり買ったので画像2枚。
カントリー編みあげブーツはコンプした。
似ているようで違うし、ハットもコンプしたからブーツもコンプしちゃえばいい(^ω^)!!

フリルコットンブラウス/whがものすごく使える。
ベストもかわいいー(´∀`)




解禁で絶対欲しいものは今のとこないかな。
オクで見てよさそうなのがあったら買うかも。





最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

