fc2ブログ

カントリー**

Category : *プーペ
どうやら、入れ忘れだったとゆう
カントリー風丸襟ワンピ/bl11A


わたしのクロゼにも気付けばそこに。

2011y01m16d_144513429.png

ミステリーイベントで買わなかったので嬉しいにゃ

しかし入れ忘れとか、前代未聞じゃね?
初歩的なことが出来ないと、信用できない。
そんなに難しいことじゃないのに
それが出来ないって本当どうかしてる。





キャッチャーもサラっときていて
今?
と、思ったけど欲しいのだけフリマでゲト。
2011y01m16d_144351154.png
パジャマサロペットの柄がなにげにすき
フリマで投げ売りされてるけどw

レースフリルタイツは使えそうだと思って



投降リボンも2.5倍なので
いそいそと投降しまくってる。
あえてダブりアイテムばっかなのはなんで?とか思うけど
45とか出るとニヤける。





最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示