スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モノトーン*

Category : *プーペ
すっかり放置、しておりました。
皆勤賞逃したり
テンションあがらなかったり
イロイロあったりしますが、細々と続けてます

今朝、プペトモさま一覧見ていたら。
なんだかモノトーン、多い。とか思って プペクラってみた。



20100804プペクラ



無断掲載でゴメンナサイ。
みなさま、あまりにも可愛かったので....
久々のプペクラ、テンションあがりました♪
並ぶとこの上ない可愛さがある。

あっ。
わたしのプペちゃん、プペトモさまと見つめ合っている....




小悪魔ジュエルキャッチャー。
一度もまわしてなかったのだけど。
*レースリボンカチューシャ*がどうしても欲しくて昨夜 いちどだけ。


2010.08.03小悪魔ジュエルキャッチャ

念願のカチュがでた\(^o^)/
しかも第二希望のリボンショルダーも一緒に!
いちどで出て、よかったよかった





江戸ジュエルキャッチャー。
豪華絢爛なプペともさまを見ながら。
欲しい!!!と、思いつつも
乗り切れない自分が寂しかったり....でやっていない。

ジュンブラの頃のテンションならば
即、キャッチャー\(^o^)/だったんだけど。

とりあえず 8末まで期間があるので
もしかしたらやるかもー、な感じ。



恋愛も2年あれば、キモチが冷める。
みたいなコトを聞いたけど、プペもそんな感じなのだろうか。
まる2年経過しているのでね。

ちょっと距離をおきながら
つかず離れず、なくらいでマイペースにいきたいと思います。

こんなわたしですが。
いつも、仲良くしてくれてありがとうございます



わー♥

久々のプペブログup、うれしいですv-238
モノトーンなみなさま、かわいいですねぇv-238v-238
私も参加したかったーv-239

2年経つと、やっぱり落ち着いてきますよね。
私も最近そんな感じ。
キャサショの入荷にもあんまりテンションが上がらないことが多くなってきました。
入荷が乱発すぎるせいもあると思いますが。。。

何事もマイペースが一番ですね♪
ずっと仲良くしてくださって感謝、感謝です♥

そして…お誕生日おめでとうございます♥♥

ありがとう❤

バースデイソング唄ってくれて、嬉しかったー\(^o^)/
お誕生日って、やっぱ特別な日だなって思った。

モノトーンコーデ。
示し合わせたワケでもないのに、揃っていてビックリだったよ。
いつでも予告なしでプペクラっちゃうよん|д・)チラッw

最近、以前よりPCから離れ気味で(かなり依存傾向だっただけなんだけど。笑)いい感じにマイペース。
いままでも、これからも。
仲良くしてくれて、ありがとう♥
非公開コメント

  

最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

