
Category : スポンサー広告

冬の日*

Category : *プーペ
今日のプペちゃん*
20091212.png

久々にプペクラ。
普段firefoxなんだけど。プーペがどうにも重くて。拡大するだけで固まっちゃう=そのせいでプペクラは不可能。
でも。IEだと大丈夫なんだよねー。なんでだよ。
でも。ブラウザいちいち変えるのも面倒で。プペクラは久々になってた。

辻ショのドレス。
カワイイーダブルハート このラインスキ。
お花のせいで着回しはちと難しそうだけど。
スキだから気にしない。



こっからはヒトリゴト。
読みたくない人はスルーで。

どうにも。プーペに対して。モチベーションがあがらない。持続も出来ない。立て続けに出るアイテムに辟易してるのか。長くやってるからそうゆう時期なのか。疲れてるのかもしれない。クロゼの中も把握できないくらいになって。時間のある時にみてると。こんなのもあったのか?とかとか。フリマ。欲しいものはムチャな程高いし。他にそんなに欲しいモノ。ないし、売れないし。でも。続けるけど。また戻るかもしれないし。キモチ。ずっと楽しくないわけじゃないし。満たされてる時も。もちろんあるし。人生だって。きっと同じ。ダメな時もイイ時も。もちろんあって。ずっと同じ日々は続かない。楽しいだけが人生じゃないし。凹むようなコトがあるからこそ素晴らしい日の輝きは増すのだ。


とかとか。書いてみたり。
だから。今はかなりの不定期更新で。小休止。そんなdays。






非公開コメント

  

最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

