
Category : スポンサー広告

Thank you*

Category : *プーペ
24日ぶり。
すでに1ヵ月に等しい......。
こんだけ更新してないのに。
遊びに来てくれてるミナサマ。
本当にありがとうパンダ

ブログは更新してないけど。
着せ替えは毎日。
スクショもたまに撮ったりしてました。

せっかくだからひたすら貼ってみる。
続きにだけど。アップロードファイル



ボタン23芸術の秋イベント

20091001.png
2009/10/01
このスカート。イベントで買わなかったから解禁になったら買おうと決めてたの。
持ってるアイテムに合うし。買って正解♪



20091004.png
2009/10/04
限定ギター。
赤と黒買った。
尊敬して愛してやまないアキくんのメインギターが赤だから。
いちばんに赤。買ったよね。


 
20091006.png
2009/10/06
絵描きになってみる.....?って。なれてないけど。笑
グレー。
以前はスキで。よく選んでたけど。
今はそんなにスキな色じゃない。
でも。たまには。選ばないのを選んでみるのもイイかな。



20091007辻ちゃんと
最後に。
辻ちゃんとプペクラってみた。
この髪型カワイイ。実装してくんないかな。
で、辻ちゃん。なんかコワイ.....よね?









最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

