
Category : スポンサー広告

福袋コーデ パートすりー*

Category : *プーペ
福袋。
最後はリボンの福袋について。


薔薇フラワー福袋/pr09H 450リボン
福袋 フラワーpr

全て。既存アイテムのイロチとかだけど。
けっこう気に入ってるすきすき!
このチューブトップもパステルイベントの柄違いなんだけど、
実は買い忘れたので嬉しいダブルハート

「キャンバス地パンプス」
気に入ってて3色コンプしてるくらいなのでコレも嬉しい♪
ワタシ的には買ってよかった。





薔薇ドット福袋/rd09H 300リボン
福袋 ドット

「ストラップパンプス」コレめためた嬉しい~すきすき!
このフォルムの靴スキなのダブルハート

「ドットフリルキャミ」この形のキャミ持ってないからよかったパンダ





薔薇フラワー福袋/gr09H 350リボン
福袋 フラワーgr

トルソーがきてるワンピかな?って想ってたら予想通り。
まぁまぁかな。
買わなくても後悔しなかったけど。笑





薔薇ヴィーナス福袋/gl09H 300リボン
福袋 ヴィーナス

期待してたヴィーナス福袋。
どんな感じがくるだろう?とドキドキ。

花びらのような裾が可愛いワンピダブルハート
重ね着にも使えそう。
「ヴィーナスローズ」とゆう名の白薔薇コサージュも可愛くて気に入ってますダブルハート
月のネックレスもステキキラキラ



あとこの前ブログにも書いた「ハート福袋/pk09H」と
リボンの福袋は合計5個買ってました。

ハート/pkは本気でガッカリしたけど。
ソレ以外は買ったものも買わなかったものも正解だったかな。


レオパードの「クラシックパナマ帽」が欲しかった。とか
フラワー/brの「フラワーパンプス」が欲しかった。とか。
ピンポイントで欲しいのは解禁まで待ってる.....見てるよ


最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

