
Category : スポンサー広告

Sweet*

Category : *プーペ
昨夜。
遅い帰宅。ギリギリ着せ替えの間に合う時間だったので着せ替えボタンをそのまま押す。

....ん?
何かすごい違和感.....|д・)ソォーッ

またイベントがきてたのね~ねこ

*スウィートガール*

また好みのタイプさとと-ピンクハート
とりあえず買ったモノ。

20090726スウィートガール買ったモノ


そして買ったモノを使って。
今日のプペちゃん*
20090726.png


さらにNew髪型がきててただいまお悩み中。

まずこちら。
20090726髪型②
猛烈に可愛い顔文字
でも、私のスキなテイストの服とはあんまり合わないのかも.....なんて想うと躊躇。


もうひとつはコレ。
20090726髪型①
前髪切り過ぎやろ~kao05な感じで。
髪型はすごい好みなんだけど、プペちゃんの眉が凛々しすぎる....ってゆうか、麻呂過ぎる(笑)。
慣れれば気にならないのか?

そんなわけでまだ絶賛お悩み中。

リニューアル*

Category : *プーペ
長い長いメンテの後。
ホーム画面。
リニューアル。

ウン。見づらいね(笑)。
慣れるのかな?
とりまプペともの着せ替えした時間の表示とか
プペとも一覧のランダム表示とか
ひとこと日記の表示とか

いらないと想うもの多々アリ。

プペちゃんの顔変わった?とか思ったけど治った???



7月21日のプペちゃん*
20090721.png



今日のプペちゃん*
20090722.png


時限アイテムは3点とも購入。
バレンタインのスウィーツ柄のがスキだけど、ロリっぽい格好出来るからハート




パンダたん*

Category : *プーペ
今日はモノトーンコーデ。
パンダのぬいぐるみ買ってないのが悔やまれる。パンダ


今日のプペちゃん*
20090720.png

ぬいぐるみはないからスリッパでパンダ感アップ。
ちなみにパンダカチュも買ってないんだけどね苺パンダ汗




カエショ。
明日で撤退なので最後に追い込み買い。
20090720カエショ追加
3個とも実はいるのかは分かってない(笑)。
使うかも知れない....ってコトで。




カエショ*

Category : *プーペ
明日のAM11時で販売終了のカエラショップ。


今のとこ買ったモノ*

200907カエショで買ったモノ


羽。
ピンクも欲しかったはずなんだけど、どーしよ。
いらないような気もする。
ウーン。迷う。

リアルでは迷ったらさほどいらないものってコトで買わない私。
気に入ったものを買うって感じだから潔かったりするのに、、、
プーペではけっこう迷うんだよねぇ。。。



ぴんく*

Category : *プーペ
着せ替え時間が遅かったせいか
大したコーデも浮かばず。
とりあえず1枚で決まるワンピにしちゃった。


今日のプペちゃん*
20090719.png

このワンピかわゆすなぁ~さとと-ピンクハート
フリル靴下はラブリーコーデにだいたいはまるからよく使うアイテム。
このカゴバッグもなにげ登場回数多いの。


最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

