
Category : スポンサー広告

モテアイテム追加購入*....そしてキノコ?!

Category : *プーペ
明日で終了しちゃう「モテアイテム」。
追加で買ってみた。

20090528モテ追加

「フリル袖チュニック」ベージュも買おうか悩みつつ.....まだ悩んでたり(笑)
「トラペーズミニスカート」はマスタード色って珍しいかもと想って。
でも、想った以上に直線カットで難しいかも(。-∀-)ニヒ
カエラちゃんのハートバッグと合いそう。
いつもステキな着こなしのプペともさんがこのスカートと黄色ハートバッグ合わせてて、可愛かったんだよね。
パールハンドバッグはかなり好みなんだけど白しか買ってない。
「リボンウェッジパンプス」はリアルで欲しいくらい好みふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


そしてものすごくさりげなく「きのこアイテム」プレゼントフロアに入荷してるね。
なぜ、今この追い込み.........|д・)ソォーッ


浴衣とX'masハートギフト*

Category : *プーペ
 
今日のプペちゃん*

20090527.png


欲しいモノがあるから最近フリマフラフラしてるワタシ。
今朝もフラーっと見てたら

Xmasハートギフト

100リボン
 

 


マジで( ̄□ ̄;)!!


ビックリしたけど、すかさずクリック。
見てる人があんまりいなかったんだろうな。
ラッキーだった。

いつも高額だし、手に入ることないんだろうなぁ~って想ってたから。
嬉しいニャ(。-∀-)ニヒ
 

浴衣まつり*

Category : *プーペ
キャサショ5Fに浴衣。
いっぱいきたね~。

*浴衣&帯のセット 20種類
*下駄 6種類
女神サーチ キャサショ浴衣①
女神サーチ キャサショ浴衣②
女神サーチ キャサショ浴衣③


ちなみに私は「昼夜バラ/セット」しかまだ買ってません。

・蝶&蝶/セット
・芥子/セット
・段ぼかし菊/水色/セット

.......が、気になってるけど。


どれがいいか。
もう少し研究してみよう。


キャッサとお揃い*

Category : *プーペ
今日のプペちゃん*
 
20090526.png


最近手に入れた「ローウエストスソフリルコンピ」を使いたくて考えたコーデ。
この服、とっても細身なので重ね着難しいね。
でも、スカート部分はかなり使える優秀さが伺える。
考えた結果、コレもあまり使ったことない「フリルジャケット」を使ってまとめてみました。
色的に5月の紹介アイテム*レースカゴバッグ*が合うと想って持たせてみた。




その後のコト。
キャッサお着替え。

20090526キャッサ


バッグ。おそろだね..............|д・)ソォーッ



モテガールアイテム*

Category : *プーペ
キャサショで販売中の「モテガール」アイテム。
今のとこ買ったアイテムはこんな感じ。

モテ服
これに「がまぐちチェーンバッグ/bk」もプラスで。

後は、いったい何を買おう?
悩ましい毎日。

6月にはきっとウエディングくるだろうし、、、。
リボンの無駄遣いはいけないよ~。とか想いつつ買ってしまう。

 

最新記事

プロフィール

AKI****

Author:AKI****
**********************
当ブログで使用している画像の著作権は、全て株式会社サイバーエージェントに属します。
Copyright © CyberAgent, Inc.
**********************

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリ

プーペ始めて。

TOTAL*

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

